楽天モバイルのキャンペーンZenFone2シリーズでオススメは?

楽天モバイルのキャンペーンZenFone2シリーズでオススメは

楽天スーパーセールはいつものより、大幅に割引、ポントが還元される定期的なイベントです。3月に一度のペースで行われているのが特徴です。楽天スーパーセールでは楽天モバイルのキャンペーンも同時に行われます。楽天モバイルの人気の端末が大幅値引きされることが多く、この機会を狙う打ちして楽天モバイルに乗り換える方が多く競争率も高くなっています。

 

 

楽天モバイル・楽天スーパーセールの詳細

今回の楽天スーパーセールの内容はズバリ!端末が半額にります。
スーパーセール前にもプレ期間限定イベントも行われ、スーパーセールに同等の内容になります。

 

プレ期間限定キャンペーン
期間は2016年6月13日〜2016年6月18日(土曜)18時59迄5日間の限定イベント!
(随時予約可能!)

 

対象機種は1機種ZenFone2 ZE551ML(32GB/メモリ2G)だけですが、楽天モバイルの端末の中で一番オススメしている機種です

 

 

ZenFone2はASUSUから販売されている端末。
クアッドコアCPUで大容量のメモリを搭載しているので動作は快適です。カメラ機能はPixel Masterテクノロジーによって、ノイズを抑えてくれ明るさ、コントランスをアップさせているので暗いところでの写真撮影もバッチリ!背面には2色のLEDを搭載しているので、自動的に周囲の明るさを測定し発光度合を調整。デザリング・キッズモードも搭載している。

 

 

楽天スーパーセールキャンペーンの詳細

 

期間が4日間行われ、各曜日によって対象機種が異なります。

 

6月19日ZenFone Selfie

 

6月20日HUAWEI Mate S

 

6月21日ZenFone2(ZE551ML)32GB/メモリ4GB

 

6月22日ZenFone2 ZE551ML(64GB/メインメモリ4GB)

 

楽天スーパーセールオススメの端末は

今回のプレ・スーパーセールのキャンペーンのメインはZenFone2シリーズです。
HUAWEI Mate Sはハイスペック端末なので半額でも44747円です。アプリ・ラインなど普通に使う分にはこのスペックは必要ありません。
狙う機種はZenFone2です。

 

プレセール
ZenFone2 ZE551ML(32GB/メモリ2G)
【1225台】

 

スーパーセール
6月21日
ZenFone2 ZE551ML(32GB/メインメモリ4GB)
【計250台】
6月22日
ZenFone2 ZE551ML(64GB/メインメモリ4GB)
【計550台】

 

 

どのスペックがいいのか?ってことですがズバリ!
プレに販売されるZenFone2 ZE551ML(32GB/メモリ2G)です。

 

通常は記憶装置も32GBありますし、メモリも2Gあれば十分です。

 

価格とスペックのバランスが一番いいです。私の楽天モバイルのオススメ端末のランキングを参考にして見て下さい。

 

 

スーパーセールで販売されるメインメモリ4GBもオススメですが、販売台数が少ないことがあります。ここに絞ってしまうと、結局購入することができなかった・・ことになります。

 

最終日のZenFone2 ZE551ML(64GB/メインメモリ4GB)ハイスペックは一般の方では必要のないスペックです。

 

 

 

今回の楽天スーパーセールの目玉はZenFone2 ZE551ML(32GB/メモリ2G)です。
これしかありません。確実に売り切れるでしょう!
早めの予約を行って確実にGETして下さいね。

 

 

関連ページ

楽天モバイルのキャンペーン!『arrows RM02』を安く購入するなら今!
楽天モバイルの期間限定のキャンペーン!対象端末を購入すると、最大の5000ポイントの楽天ポイントが還元されます。還元ポイントは端末の料金に割り当てることができるので、実質、還元ポイント=割引価格になります。最大の割引はarrows RM02なのでお見逃し無く
楽天モバイルのキャンペーン!Huluのお試し2倍の1ヶ月(無料)
人気の動画コンテンツは配信しているHuluが楽天モバイルとキャンペーンでコラボしています。楽天モバイル加入時にHuluを申し込むと通常2週間の無料期間が延び2倍の約1ヶ月間無料でHulu動画を楽しめる
【お得に売れる?】楽天モバイルの端末引取りキャンペーンの流れ
楽天モバイルに乗り換えた場合、今使っているスマートフォンやガラケーは必要なくなる方もいるでしょう。新しく楽天モバイルでスマホ購入した場合は端末を処分したい売って少しでも新しいスマホの機種料金に割り当てたい方もいるでしょう。そんな時に楽天モバイルの買取サービスがお得